福岡で賃貸経営のサポート業務をしておりますオネストです。                                                                     このブログを通じて仕事の事や日々の出来事など色んな情報を提供できればいいなと思っています。                                                     よろしくお願いします。                                                                 賃貸物件の大家さん、あなたの賃貸物件の空室対策は大丈夫ですか?                                                                   オネストは空室を満室にする為のリフォーム提案、 経費削減のための物件診断を行ないます。                                           何でもお気軽にお問合せ下さい。

2009年10月14日

スペースワールドで大笑い。

3連休を利用して広島から親戚が遊びに来たので、

久しぶりにスペースワールドに行ってきました。

この前行った時は閑散としていて、

どのアトラクションも待ち時間もなく乗り放題だったんですが

今回はさすがに3連休。

高速料金1000円の影響もあるんでしょう。

他県ナンバーの車も多く、人であふれていました。

アトラクションの待ち時間も平均50分ぐらいあって超疲れました。

息子といとこの子が、

『惑星アクア』という水の上を円形のボートに乗って

回っていくアトラクションに乗ろうと言う事で、一緒に並びました。

注意事項に

『水しぶきが掛かるアトラクションです』

というような事が書いてありましたが、

以前乗った時に水しぶきレベルではなく<

結構濡れた記憶があったので、

100円でカッパを買って子供達に着せました。

(もちろん自分も・・・・)

以外に合羽を着ている人は少なくて、

前に並んでいた20才くらいの今時のお兄ちゃんの2人組みが、

『濡れるのが嫌な奴は乗らんどけばいいのに・・・』

的な発言をしていました。

やっと順番が回ってきて5人乗りなので

僕ら3人と前のお兄ちゃん2人の5人でボートに乗り込みました。

出発した瞬間

『サバーンーーーicon10

『わーーー!!』

水が入ってきてお兄ちゃんたちのズボンもパンツもびっしょりに・・・・

その後も洋服、靴、頭と次々に

水しぶきレベルではない水が掛かってびしょ濡れに・・・・・

『これ濡れすぎやろーicon197


『カッパは必ず着ないと駄目やろー』

などとぶつぶつ言いながら乗っていました。

もちろん僕らは頭まで合羽を着ていたので無事でしたが・・・

おかしくておかしくて乗っている間中笑い転げて

ひさしぷりにお中が痛くなるぐらい笑いました。

子供も大笑いしていました。

お兄ちゃんたちは恥ずかしそうにその場を立ち去りましたicon10

今日の教訓

『口は災いの元』



正直に・・・・・オネスト










同じカテゴリー(③私的風景)の記事画像
十日恵比寿
除夜の鐘
西公園の火事
白糸の滝
移転した元祖長浜屋!!
馬鹿盛ぽんぽこ
同じカテゴリー(③私的風景)の記事
 十日恵比寿 (2011-01-12 18:26)
 除夜の鐘 (2011-01-07 16:16)
 西公園の火事 (2010-06-14 18:49)
 白糸の滝 (2010-06-14 09:48)
 移転した元祖長浜屋!! (2010-05-18 09:52)
 先生に怒られる! (2010-05-13 20:20)

Posted by オネスト at 10:58│Comments(4)③私的風景
この記事へのコメント
USJで ぬれるつもりで 
水泳インストラクターしてた 友人が職場仲間と 
おもむろに 海パンにゴーグルというふざけた格好になり
ウォーターゲート? ショーの最前列にすわったら
普通はお客様に 水かけてくるキャストに
完全に無視されたそうです 

 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月15日 00:08
スペースワールドで50分待ちにびっくりです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 07:25
ケセラさん

うけますねー!!

無視されてはずかしかったでしょうねー!(^^)!

その光景が目に浮かぶようです
Posted by オネストオネスト at 2009年10月15日 15:44
おちゃさん

スペースワールドはいつ行っても

閑散としていたので

僕もびっくりでした・・・

広島の親戚が言っていましたが

小学校の修学旅行のコースに入っているらしいですよ!!
Posted by オネストオネスト at 2009年10月15日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。