福岡で賃貸経営のサポート業務をしておりますオネストです。                                                                     このブログを通じて仕事の事や日々の出来事など色んな情報を提供できればいいなと思っています。                                                     よろしくお願いします。                                                                 賃貸物件の大家さん、あなたの賃貸物件の空室対策は大丈夫ですか?                                                                   オネストは空室を満室にする為のリフォーム提案、 経費削減のための物件診断を行ないます。                                           何でもお気軽にお問合せ下さい。

2010年01月20日

タイトル変更

『今年こそはがんばってこまめにブログを更新するぞface03

ということでブログのタイトルを変更します。

極力1週間頑張って書きたいです。

カメラのデーターをアップしていたら

大阪の写真が出てきたのでアップ。

タイトル変更


嫁と子供と3人で正月にUSJに行ったときの写真です。icon144

通天閣にも上って、串カツも食べてきました。

通天閣の周辺は大阪でも下町であまり人はいないのかな

と思って行ったんんですが

元日というのにこの人出。

若い人も多くすっかり観光地と化していました。

串カツがすごく美味しくてすっかりはまってしまい、

ソース二度付け禁止の店が福岡にもないのかな

と思って探したら2件ほどあったので

今度行ってみよう


正直に・・・・・オネスト


福岡の賃貸マンションの空室対策の事なら。(有)オネスト




同じカテゴリー(③私的風景)の記事画像
十日恵比寿
除夜の鐘
西公園の火事
白糸の滝
移転した元祖長浜屋!!
馬鹿盛ぽんぽこ
同じカテゴリー(③私的風景)の記事
 十日恵比寿 (2011-01-12 18:26)
 除夜の鐘 (2011-01-07 16:16)
 西公園の火事 (2010-06-14 18:49)
 白糸の滝 (2010-06-14 09:48)
 移転した元祖長浜屋!! (2010-05-18 09:52)
 先生に怒られる! (2010-05-13 20:20)

Posted by オネスト at 13:24│Comments(4)③私的風景
この記事へのコメント
お正月に大阪に行かれたんですね(o^v^o)
うらやましいです(#^.^#)
未だUSJに行ったことがありません(ToT)
仕事ではよく大阪に行っていたんですけど通天閣にさえ行ったことありません(T^T)

ブログの更新頑張ってください(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月20日 19:23
さなえさん

うちの家族ももちろん初めてですよ(笑)

海の近くなのか駅を降りたとたん、とんでもなく風が強くて

とてつもなく寒かったです。

家族で震え上がっていました。

又、暖かいときに行きたいです。

ブログ頑張ります。(できるだけ・・・・・・)
Posted by オネストオネスト at 2010年01月21日 16:40
元祖長浜屋さんの記事を見ておちゃも19日に行ってきました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月27日 12:03
おちゃさん

もちろん僕もおちゃさんのナガハマラーメンのブログ見ましたよ(笑)

実は今日も『長浜家』に行ったんですよ!!

裏に車を止めてあるいていっていたら

『おちゃのこ』

というお店の看板を見つけて

『おちゃさんの関係の店かも』

などと思いながら見てしまいました。(笑)
Posted by オネストオネスト at 2010年01月27日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。