福岡で賃貸経営のサポート業務をしておりますオネストです。                                                                     このブログを通じて仕事の事や日々の出来事など色んな情報を提供できればいいなと思っています。                                                     よろしくお願いします。                                                                 賃貸物件の大家さん、あなたの賃貸物件の空室対策は大丈夫ですか?                                                                   オネストは空室を満室にする為のリフォーム提案、 経費削減のための物件診断を行ないます。                                           何でもお気軽にお問合せ下さい。

2010年07月07日

大濠公園のスタバ

大濠公園のスタバ


久しぶりに早く帰れたので

(といっても20:30ですが・・・・・・)face07

気分転換に大濠公園に歩きに行ってきました。

なんとニュースでは聞いていましたがスタバが・・・・・・

そんなに来ていなかったのかと

来ていなかった自分にびっくりしました。icon196

暗い公園に明るくライトアップされたスタバ・・・

すごくいい雰囲気でした。icon65

大濠公園のスタバ


今度夜行ってみようicon97

正直に・・・・オネスト


福岡の賃貸マンションの空室対策の事なら。(有)オネスト




Posted by オネスト at 18:08│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/

サイト開設から約2か月、登録ブログ数は510件を越え
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by tomsworks at 2010年07月09日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。